東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おつかれさん

投手全員、2軍に行って、調整しなおせ!

ん~・・・・・、廣瀬さんあたりをピッチャーにしてみる?笑

今日の結果じゃヽ(`Д´)ノ

カープ 10-12 やくると(明日買って、飲もうかな)

絶対におかしいじゃろ!
ありえんわっ!
どうしてここまで勝ちに恵まれんわけ?!





落ち着け、自分・・・・。
今日は、打線がなんとか粘ってリードを何度かしたんじゃけど。

投手の鉄則は、味方が点を入れた後の回は、

絶対に点を入れさせない!ってことじゃないんか?!

おかしいじゃろうがっ!!!!ヽ(`Д´)ノ

今日は、1回裏からしてありえんわっ!

ここまできたら・・・・・・・・・・・投手全員、総入れ替えしたいですわ。
いや、マジで。



投打かみ合ったプレーを早くしてくださいな。


[PR]
by cyh0122 | 2007-07-11 22:49 | カープについて