人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきたヒーロー・・・になるか?

永川さんが帰ってきた!(゚∀゚ )

果たして、カープの救世主は永川さんなのかしら・・・?ヽ(´ー`)ノ
今日の結果↓↓

カープ 3-2 やくると

さてと、先発の青木さんは、どうしても勝ち投手になれてないんですねぇ・・・( ̄ε ̄)
勝たせてあげたいけど・・・・・今は、

チームの勝利が何より嬉しいっす!!

8回の裏に、2HRされたときは、「またかよ」って思っちゃいましたが、
9回の表に、広瀬さんがよくやってくれました!!(゚∀゚ )

5安打で3点。

少ないチャンスで、今日はよくやったと思いますよ(゚∀゚ )
青木さんも、6回までは完璧でしたし(゚∀゚ )

明日に繋がる試合だったかはわからんけど、
明日からは、今もの凄く調子の悪いあの球団。
果たして、あいつらを土台にして借金を返していけるかな?
いや、

借金をかえしていこうじゃありませんか!!!(゚∀゚ )


by cyh0122 | 2007-07-12 22:46 | カープについて