人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連勝、久々。

上野投手、初勝利じゃぁーー!

おめでとうございます(゚∀゚ )
そして、久々の連勝!
なんか、今日もいい試合でした(゚∀゚ )

今日の結果じゃ!

カープ 4-2 ちんぷんかんぷん監督

今日の先発は、長谷川(´・ω・`)
2ラン打たれたけど、調子もよさそうだったし、いいところ抑えてました。
そして、途中から出た宮崎上野もなんとか抑えました!
永川さんは、フォークが入るようになったし、勢いが見えます(゚∀゚ )
ただ、ヒットを打たれた後に、突然制球が乱れるっていうのは、まだまだ不安ですわ・・・。

打線は、少ないチャンスの中で、よく打ったほうでしょう(゚∀゚ )
栗原のソロHRから始まり、逆転されても、廣瀬が一発ソロを打ち、
投手が8回裏まできちんと粘って、9回表で、ヒットが繋がるという完璧な流れ・・・笑
まぁ、確かに、廣瀬のバント失敗やらで、無意味に2アウトになってしまいましたが、
ここで代打で出た嶋さんが、ヒットを打ち、2点追加!!
本当によかった(゚∀゚ )

心配なところでは、7回の東出のバント失敗は、どうしようかと思いましたが、
↓↓下に書いてあるようなことを、あちらの監督がやってくれたので、良かった(゚∀゚ )

ということで、久々の連勝!!!!(゚∀゚ )
勝ててよかったよヽ(´ー`)ノ
この調子でカープが、いい流れを作っていければいいのにね(。・ω・)ノ゙

明日からは横浜戦。
借金を返していこうぜっ!!


ちなみに・・・・↓は、あちらの監督さんの秘策で、あきれ果てた2人のお話




7回。宮崎さんが投げていたとき、あれはラッキーでしたよね。
完璧、流れが相手チームにいきそうだったんですが、
あの監督が変なことをしてくれたので(゚∀゚ )うちは、テレビで見てて、ポカーンでした。

将来のカープ軍曹野村謙二郎氏と、掛布さん

「言葉が見つかりません。意味がわかりません。」

の連呼。
謙二郎が、

「いやぁ、ここで結果が出なかったら・・・・(言葉が出ない様子)・・・・・・ねぇ掛布さん。」

と、コメントを求めたところ、
掛布さんなんか、

「ここで打っても、いい勝ち試合にはならない。明日に繋がらんでしょう。」

と、呆れまくり。
ここまで呆れさせた行為をしたのは、だれでしょう笑

7回の裏、1アウト満塁のピンチ(´・ω・`)宮崎さん、ピンチでした(´・ω・`)
ネクストバッターには、二岡

と思いきや・・・・・・、あちらの監督さん、何を思ったのか、
「バッター小関」
テレビで見てて、うちは正直、

よっしゃラッキーー!!

って思いましたね笑 
小関さんには悪いけど、きょじん打線は、二岡さんが、チャンスのときに出てくるほど恐いことはありませんよヽ(´ー`)ノ
で、解説者だった謙二郎と掛布さんは、批判しまくりだったわけです笑

ちなみに結果は、3球3振。
次のほりんずも、ピッチャーゴロ。宮崎さん、落ち着いて1塁に投げました。
で、0点に抑えるという、完璧な結果(゚∀゚ )

こういうことがあったから、勝てたわけですね。
いやはや、ちんぷんかんぷんな監督ですね。
代わるときの二岡さんの顔は、そうとうキレてました(。・ω・)ノ゙
正直、あの決断を下した理由を、はら監督にきっちり説明してもらいたいですね(´・ω・`)


by cyh0122 | 2007-07-15 18:34 | カープについて