人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんたは頑張ったよ。

ただ、対戦投手が良すぎただけなのさ・・・・。あ、あと味方が打ってくれないとね・・・・・・。

と、今日の先発、青木高に言いたいです(´・ω・`)

今日の結果じゃ。

カープ 0-3 よこはま

正直、今日の先発、青木高は、調子も良かったじゃろ。
8回途中に打たれましたが、それまではきっちり抑えたし、毎回3、4人で抑えとるのですから。
しかし、8回の仁志さんの2塁打から始まり、2アウト2塁にしたものの、金城さんがヒットを打ち、
そこから連打ですがな・・・・・。


打線のほうは、2,3,5,8回と結構チャンスがあったものの、あと一本がでないという・・・・・。
まぁ、三浦がいいところで本領発揮しとるんよねぇ。
9回にもクルーン相手に2アウト1,2塁になったものの、粘れんかったし・・・。
早めに点を取ってれば、流れは完璧カープに来たと思うんじゃけどなぁ。

で、今日の打線は昨日は井生だったところが嶋になり、嶋が6番、廣瀬が7番で、
そのほかは昨日の打線と変わらんかったねぇ。

石原の2番・・・・・意外といけるのかしら・・・・笑

梵ちゃんは昨日の調子で頑張ってもらいたかったけど、今日はノーヒット。
でも、このまま打線はいじらないほうがいいかもしれませんなぁ。。

ということで、今日で前半戦終了!!!

ぜひ今日は勝っていただきたかった・・・・。
ということで、明日からはゆっくり休んで欲しいですが・・・・・・
後半戦、連勝できるために、何か考えてほしいですねっ!!!!o( ´_ゝ`)ノ

by cyh0122 | 2007-07-18 21:46 | カープについて