人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとといと昨日について。

うわーーい!夏休みだ!

と喜んでいられない、大学3年の夏休み・・・笑
昨日で試験が終わり、うちは今日から夏休みじゃ(´・ω・`)

で、おとといと昨日のフェレッシュオールスターと、オールスターの試合について。
うちはリアルタイムで見れていませんが・・・・・・

カープ選手がなぜか大活躍!!

という、怪奇現象・・・・。笑
フレッシュのほうでは、ノミこと、中東さんが1安打2盗塁で、1点をもぎとり
そのまま試合は展開していかず・・・・・この1点で試合終了笑

スミ1のフレッシュオールスターなんて、フレッシュじゃない!!笑

で、もちろん、MVPは中東さんじゃ(゚∀゚ )
おめでとーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

しかし、2打席目で右手のひらを負傷って・・・・・・。
大丈夫かな・・・・(´・ω・`)大事にしてもらいたいもんです。。


で、オールスターのほうは・・・・・・

代打前田のガッツポーズHR!!

かっけーよ!前田さん!!(゚∀゚ )
久々に全国放送で笑顔の前田さんを見れましたヽ(´ー`)ノ
しかし、ラミちゃんの2ランのあと、よく流れにのったねぇヽ(´ー`)ノ
そういう集中力のあるところが、いかにも前田さんらしくていいね(゚∀゚ )


ということで、オールスターゲームで、カープ選手がピチピチにはねとるわけですよ笑

後半戦もぜひ、この調子(いきいきとした感じ)でお願いしますo( ´_ゝ`)ノ

by cyh0122 | 2007-07-21 15:27 | カープについて