東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そして今日!2戦目。

今日もセリーグが勝ちましたねぇ。。

そして、今日もカープの選手が活躍!

新井さーーーん!!!!


ソロHR打ちました(゚∀゚ )☆ナイス笑顔!☆笑

しかし、あっちのほうはよく雨が降っとったねぇ。
オールスターで、降雨コールドっていうのは初だそうで。(今年は梅雨明けが長引いとるもんね)
そんな中で、先発のマー君、2回に完璧捕らえられましたねヽ(´ー`)ノ
確かに、ノムさんも言ってたけど、数字に出てるよりは、あまり早いようには感じませんね。
藤川球児のような伸びがないもんね(´・ω・`)
ここは、いろんな人を見て、もの凄い選手に育ってほしいもんじゃ!

やっぱオールスターは、いろんな選手が楽しそうに野球をやってるから見てるこっち側も楽しくなりますねヽ(´ー`)ノ
ベンチの中では、黒田さんと宮本さん(ヤ)と岩瀬さん(中)が、試合そっちのけでしゃべっていたり笑
新井さんは、カメラが向いてるのに気付かないのか、大爆笑していたり笑
他チームヘルメットをかぶって、楽しんでいたり
ちなみに、谷繁と阿部の赤ヘル姿は似合ってませんでしたヽ(´ー`)ノ


そういうことで、ここ最近、セリーグの年齢層があがり、渋い選手が多くなったからなのか、
それとも、パリーグの選手の年齢層が若くなったためなのか、
今回、オールスターを見ていたら、

「実力のセ、人気のパ」になってきましたか?ヽ(´ー`)ノ
(実力と人気のパと何もないセって言うのはナシで・・・・)

ちなみに、今回、あたしの中のMVPは、リアルに仁志さんです(゚∀゚ )
カープの選手じゃないんかい!っていうコメントはナシで笑

まぁ、そんなこんなで、後半シリーズ、カープは24日から神宮でやくると戦があります。
後半戦、台風の目になって、
クライマックスシリーズに残れるように!
巻き返しねらってくぞーーーーー!!!!



と、心の中で誓いながら、うちは今日、こんなことをしていました↓↓





今日は、うちの父が東京に出てきていたので、れもん屋というお好み焼き屋に行ってました(´・ω・`)
(もちろん、広島風ですけど、何か?笑)
きっと、今日のお昼にその場にいた人がこれを見ていたら、うちのことがわかるな・・・笑
で、そこのお店は、カープグッズがいろいろありサインもあり、昔のミスター(赤ヘル浩二)の写真もありと、カープ色のある素敵なお店でした笑

ちなみに味のほうなんですが、完璧、広島風でしたよ(゚∀゚ )
ただ、やっぱり東京だからなのか、お値段は高めでしたね(´・ω・`)
広島の○っちゃんとかだったら、肉玉そばで650円くらいですが、そこはプラス200円くらいでした。
まぁ、広島でも、お好み村とかは結構高めかぁ・・・・・
れもん屋は、場所と味は完璧でしたから(゚∀゚ )
ぜひ、東京に来たときは、チェックしてみてくださいなヽ(´ー`)ノ


[PR]
by cyh0122 | 2007-07-21 23:12 | カープについて