東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

後半戦。

好スタートじゃー!!

ちょっとでも上に近づかんと、何も始まらんけぇねヽ(´ー`)ノ
今日の結果じゃ!

カープ 4-1 やくると

やっぱり、後半戦、「好スタートしたいなら、エースを出すべき。」
ということで、今日の先発は、カープのエース黒田サン!!!
今まで、ブラウンはここってときにフェルだしたり、ちょっとずれてたので、今回も心配していたのですが、
やっぱり、エースをもってきました(゚∀゚ )

で、その黒田サン、またもや完投!!
すごいよ・・・・黒田サン。かっこいいよ・・・・・黒田サン。
確かに、打たれてはいるけど、抑えるところはバシッ!と抑えとるんよねぇ。


で、打線はというと、黒田サンの時にもちゃんと点が入るようになりました笑
といっても、相手のミスとか四球とかでチャンスは多々あったのですが・・・・。
もっと点が入っていてもおかしくないんじゃないか・・・?
まぁでも、l初回と中盤に、栗原と嶋のソロHRでずっとリードしていましたヽ(´ー`)ノ

で、9回。新井さんのタイムリーで2点追加して、勝負つきました(゚∀゚ )

しかし、今日は栗原がよく頑張りましたねヽ(´ー`)ノ
なんか、オールスターに出て吹っ切れたか?!それだったらいいのにな(´・ω・`)

で、今日の打線は1番に東出でしたが、後半にヒットで出てチャンス作ってるんですよねぇ。
やっぱり今季の1番は、梵ちゃんより東出のほうがよさそうだなぁ。。
で、今日は2番が森笠さんでしたが・・・・・・・明日から石原になるんかな・・・・・・・笑


ということで、後半戦が始まり、好スタートをきれました(゚∀゚ )
とりあえず、やくるととの差をなくすためにも、明日からも勝っていかんと。


あ、前田さん、今日は出とらんかったけど、これからも代打で出すんかなぁ。。

[PR]
by cyh0122 | 2007-07-24 23:42 | カープについて