東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うわーーーー!

後半戦2連勝ーーーーー!!(゚∀゚ )

ハイ、オドロキヲ、カクシキレマセン。
今日も、昨日と同じ人たちが活躍してくれましたヽ(´ー`)ノ
ってことで、今日の結果じゃ!

カープ 6-4 やくると

今日の先発は大竹寛ちゃん。昨日はエースで勝ったカープですが、
エースが勝つだけじゃぁ、前半戦と一緒。
エース以外の投手が勝たんと、上は見えてこない後半戦で、
寛ちゃんが6回まで投げて3失点されましたが、勝ち投手!!

しかし、5回までは寛ちゃん、1安打しかされておらず、完璧でした。
6回にヒットと四球を出してしまって、HRを打たれ、3失点。

そして、中継ぎ投手たちは、まだまだ問題がありそうですね。
7回、横山は3人で抑えましたが、
8回・・・・・
が先頭打者を出してしまい、その後、1アウトをとったところで、佐竹さんに交代。
その佐竹さん、すぐにヒットを打たれて、早々交代。
1アウト1,3塁の状態で、上野が出てきましたが、
上野は、犠牲フライで、2アウト1塁の状態にしたものの、1失点。
で、ラミちゃんを死球で出し、交代。
その後は、永川さんが、なんとか相手の4番を抑えて、8回は1失点でとどまりました。

中継ぎがもっとピリッとしてくれたら、安心して試合を見ていられるんですが・・・・。
9回には永川さん、内野ゴロヒットもありましたが、4人で抑えてくれましたヽ(´ー`)ノ


打線のほうは・・・・昨日言ってた通り・・・・・2番に石原さん入っちゃったよ・・・笑
で、1番に梵で8番に東出を入れてましたね。
昨日と打線は結構、変わってましたが・・・・・・ブラウン、後半戦は変えないって言っていたような気が・・・・。
ま、長い目で待ってみましょうか・・・・。

で、今日のヒーローはやっぱり、栗原と嶋さんでしょう!!(昨日活躍した2人じゃし。)
やっぱり、栗原はオールスターに出て、何かをつかんだようじゃね(゚∀゚ )
まぁ、1回と3回にHR打って、その後は、ヒットも出なかったわけですが・・・・。。

嶋さんは、7回に代打で出て、HR!!凄いわ(゚∀゚ )
そして、9回にも四球で出て、ヒットは出なかったものの、相手のミスをつき、ホームに帰ってきましたしヽ(´ー`)ノ

そして、今日も前田さんはスタメンじゃなかったけど、やっぱり代打で出てきました。
なんと、レフトヒット笑
ケガが良くないから、恐くてスタメンに使えない気持ちはわかりますが・・・・・。
バッティングの調子もいいし、無理してでも前田さんを出してみたら、チームもまとまりそうな気がするんじゃけど。
(ま、前田さんの守備は、確かに嫌じゃけど・・・。)


そんなこんなで、カープ、後半戦に入って2連勝(゚∀゚ )
でも、まだまだ勝ちゲームみたいっす!!!
(ちなみに、寛ちゃんの次は、青木高さんの勝ちゲームが見たいなぁ・・・・o( ´_ゝ`)ノ)
3タテを狙っちゃってください!!!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-07-25 21:50 | カープについて