東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バーーン!!!

カープが、3連勝!!

何があったんだ?!カープ?!
いや、前半戦の馬鹿試合から考えると・・・・後半戦に光がさしこんできた☆☆(゚∀゚ )
今日の結果じゃ!

カープ 6-4 やくると

今日の先発、最も勝ち星をつけてあげたい青木高が出ますが、初回から4失点・・・・。
青木高広・・・・キレタか・・・・・?(´・ω・`)完璧とらえられとるもんねぇ。。
で、高広を3回まで投げさせて、早々と4回から宮崎さんを出しましたo( ´_ゝ`)ノ

宮崎さんがピンチだったのは、1アウトで、四死球を連続でだしてしまったときかな(´・ω・`)
あとは、6回までよく投げきってくれました(゚∀゚ )

7回の広池さん8回の佐竹さん、横山さん完璧でした(゚∀゚ )
で、9回の永川さんもきっちり抑えてくれました(゚∀゚ )

今日の投手陣は、心配なところがなさそうでしたねヽ(´ー`)ノ

打線のほうは、今日は1,2番に、梵ちゃんと東出をおきました(゚∀゚ )
しかし、なかなか機能しませんでした。。どっちかが打ってくれれば、打線爆発したと思われるのですが・・・・。
4~7番までは、打線が繋がり、1回に4失点されましたが、
2回表に1点追加し、
6回にはアレックスのHR
7回には代打で出た森笠さんと倉さんが、2人連続ヒットし、また代打の前田さんがタイムリーヒット!
そのあと、新井さんの内野安打で、結局7回に2点追加(゚∀゚ )

なんとか同点したあと、9回表
高明さんのヒット栗原のタイムリーヒットアレックスの内野安打に、嶋さんの犠牲フライで、2点追加!

そういうことで、今日は、高広さんが4失点してしまいましたが、
その後、他の投手もきちんと抑え、野手が、少しずつでも得点を追加していくという、
完璧な試合内容!!
今日見に行ったファンの方たちは、最高の思いでしょうねヽ(´ー`)ノ

しかし、心配なのは梵ちゃんと東出さんの起用法ですね。。
ここがうまくはまれば、繋がる最高の打線になるはずなのに・・・。
あと、前田さんのバッティングの調子がいいのに、スタメンで使えないのがもったいないですね。。。

やくると戦は3連勝!
ってことで、明日は、調子にのっているチームとの試合。
カープ根性を見せて欲しいわっ!

[PR]
by cyh0122 | 2007-07-26 22:35 | カープについて