東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の試合は、

相手に負けたというよりは、審判に合わせることができなかったカープの問題かな・・・。

今日の結果じゃ。

カープ 0-3 相手の先発投手は左利き。


今日はテレビで見れたわけですが、8時過ぎには終わってしまいました(´・ω・`)
カープの先発は長谷川
長谷川さん、初回に2失点されましたが、その後は気持ちを切り替えて、
7回に少し浮いた球をHRにされた以外は、きちんと抑えてました。
四死球0で、8奪三振ですから(ノ゚д゚)ノ


今日の問題は、解説者だった謙二郎や、江川さんも言ってましたが、

主審の判定が微妙でありまして・・・・。

ストライクゾーンが下に広かったんですよね。
そこで、あちらのバッテリーはそこをついてきて、カープのバッターはてんてこまい(´・ω・`)

ヒットも広瀬さんの2安打のみ・・・・。
チャンスもなく、試合終了。

うちもテレビで見ていましたが、明らかにストライクゾーンが広かったですね。
相手も、時々「え?!」って感じで主審を見てましたから。
三振していく選手の顔が、ほとんどがムッとしてましたね・・・・。


そんなこんなで連勝はストップしましたが、明日は勝ちますように!!(。・ω・)ノ゙


それで、今日、ヤフードームでやるはずだったソフトバンク対西武が中止になったらしいですが・・・・。
西武が乗るはずだった飛行機に、問題があったため、遅れてしまい、中止だそうで。
なんか、めずらしいですね(´・ω・`)こんなこともあるんじゃ。

飛行機の遅延のため中止。

[PR]
by cyh0122 | 2007-07-27 22:42 | カープについて