東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

後半ハラハラ・・・。

9回はどうなることかと思いましたが、リードしっぱなしだったわ(゚∀゚ )

今日は勝ててよかったヽ(´ー`)ノ
今日の結果じゃ!

カープ 5-2 きょ・・きょ・・・ダメだ、やっぱ言えん。

ということで、今日の先発は、高橋建ちゃん!
彼は・・・・すんごいおっさんですなぁ。
6回まで、先発の仕事をきっちりとやってました!(゚∀゚ )
テレビでは見てませんでしたが、あまり打たれる感じがしませんでしたね(´・ω・`)

今日の中継ぎ陣(青木さん、上野さん、佐竹さん)も問題はないと思うんですが、
9回も佐竹さんを出したのはちょっと、余裕を見せすぎじゃないか?って思っちゃいましたね。
カープは、追う立場なんですから、やっぱり永川さんを出すべきだと思うんですが・・・・。
あの打線は、繋がりだすと、でかいHRを打ってきますからねヽ(`Д´)ノ


で、カープ打線は、13安打で5得点
ん~・・・・やっぱりチャンスに打ててないっていうのはありますね・・・。
今日は勝てたから良かったものの、相手側の打線が、もっと繋がっていたら、確実に負けてますよね(´・ω・`)
そして、久々に喜田さんがスタメンでしたが、ちゃんと結果を残せてよかったですねぇ(゚∀゚ )
しかし、もっと喜田さんを使ってほしいんですが・・・。

あと、東出さんは得点には絡んでませんが、1番決定ですね(´・ω・`)
もっと、3,4,5番がヒットをだしてくれればねぇ。。

ということで、明日も東京ドームで試合です!
しかし、うちはグッドウィルドームに行ってきます・・・。笑

出来れば・・・・というか、絶対に
勝ち越しを狙ってくれぃ!!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-07-28 21:37 | カープについて