東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひさびさぁヽ(´ー`)ノ(中日戦バージョン。)

久々に、パソコンを開いたわ笑

今現在、広島でぬぼ~~っと家で過ごしております、うちです
やっぱ、実家は風通しがよくて、気持ち良いわぁヽ(´ー`)ノ
で、カープの試合を見ながら、いつもこのブログを気にしていたのですが、
なぜか、広島に帰ると、夜の11時くらいから眠くなるので、なかなか更新できやせんでした。

ってことで、前回のカード、ちゅうにち戦を更新!!(遅っ!!笑)


31日 カープ 3-4 ちゅうにち

1日 カープ 5-4 ちゅうにち



ということで、中日戦は、2日が台風のため中止になったんですよね。
で、この両試合とも延長戦になったわけですが、1勝出来てよかった・・・・。

31日の試合は、完璧カープの勝ち試合だったのですが・・・・・。
黒田サンの不運な交代もありましたし、結構いっぱいいっぱいでしたよね(´・ω・`)
で、リリーフ陣がなんとか頑張り、梅津も久々に投げ、完璧抑えることができたのですが・・・・。
9回表、永川さんの失点がなければ・・・・ヽ(`Д´)ノ
10回には、新井ちゃん(りょうた)のヒットでリードを許し、この日は負け。

で、1日の試合は、カープが頑張りました(゚∀゚ )
先発の寛ちゃんの調子は、悪い日だったのですが、またもやリリーフ陣がきちんと抑え
喜田と栗原のHRでずっとリード状態!
しかし、この日も永川さんの四球病が・・・・・。
そんでもって、石原さんのキャッチミスで失点・・・・・。
でも、10回裏にこの日は新井ちゃん(たかひろ)がサヨナラヒットで試合終了!!

ということで、カープとちゅうにちは1勝1敗で終わりました(´・ω・`)
この試合、
新井兄弟のための試合
って感じでしたな笑


そういうことで、次ははんしん戦に入るわけですが、昨日の試合は本当に最悪・・・・。
今日こそは勝ってくれると信じとるで!!!!


[PR]
by cyh0122 | 2007-08-04 18:46 | カープについて