東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いやな話題。

2連敗って!!ヽ(`Д´)ノ

いやぁ、ここ最近暑いですね。
暑いのに、今日、高校に行って、バレーをしてきたうちです。
きっと明日は筋肉痛、間違いなし!!(誰じゃ?!2日後って言ったのは?!(´・ω・`))

ということで、一応、うちの中でストレスは発散されました。
おとといと昨日の結果じゃ。

カープ 2-6 はんしん

カープ 0-7 はんしん(金○とシ○ツを返してくれ)


というわけで、カープは2連敗ですがな。

初日は、先発が長谷川で、1失点されたものの、梵ちゃんがHRを打ってくれ、
その後は、ずっと長谷川は抑えてくれていました。
問題は、8回からですがな・・・・。
広池さんと上野さん、抑えられず一気に5失点。
なんとか、梅津さんがその場を終わらせてくれたからよかったものの・・・。

この日は、相手の投手がボークばかりとられ、(確かに、ボークじゃないような投球もありましたが)
いらだっていたため、梵ちゃんに死球という場面があり、ブラウンがグラウンドに突入する場面もありましたヽ(`Д´)ノ
ってことで、こういうことがあったけ、勝ってほしかったんじゃけどね(´・ω・`)
リリーフ陣は、少々問題が出てきたな・・・・。


で、昨日の試合は先発は高橋建ちゃんで、なかなか調子があがりませんでしたね(´・ω・`)
出る投手全員が、打たれてしまいましたねo( ´_ゝ`)ノ

打線のほうは、チャンスがあるにもかかわらず、点に繋がらないという最悪の結果に・・・。


ちょっと、はんしんにやられすぎでしょ・・・・。
しかも、昨日なんて元カープ選手だけにHR打たれとるし・・・・。

ということで、なんとか今日は1勝していただきたい・・・・・。
頑張れ!!!カープ!!!!!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-08-05 18:33 | カープについて