人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんじゃそれぃっ!

某雑誌で某選手が裸になったり、某女優と付き合っていたり、

どうでもええわいっ!


ただ、某選手のいる某球団はどう思っとるのかね?(´・ω・`)
って、そんなこともどうでもいいんじゃ!って、いろんな情報が入り込んできている、うちの頭の中。
皆さん、熱中症にならんように、気をつけておりますか?



で、この前のはんしん戦について書いてなかったなぁって思い出したので。
だから、今から書こうかな笑

とりあえず、結果だけでも。オッケーですかぇ?
結果じゃ!!

カープ 2-4 はんしん

正直言って、あんまり見てなかったけ、なんとも言えれん。
なんか、エースらしくない投球だったとか、エラーがあったとか聞いとるけど。
あはは、3連敗かっ!!

ようは、

今年のカープは、期待はずれだった!!

そういうことか?!
カープ、前評判は毎回いいけぇ、なんともいえんけど・・・笑

でも、今日からちゅうにち戦
栗原さんが、頑張ってくれそうだね☆
それに、ここ最近のちゅうにちさんは、調子がよくないしねっ!!
でも、カープだって調子よくないじゃんって、ちゅうにちファンは思ってるんだよね。

へっ!こんなことで、カープファンが務まるかっ!!!笑
何十年カープファンをやってきとると思っとるんじゃ!!
頑張れ!!カープ!!
頑張れ!カープファンの自分(みんな)。

なんか、投げやりな感じになってしまいましたが、読みづらくて申し訳ございません笑
今日は、中日戦、きちんとテレビで見させていただきますっ!!!
応援するぞーーーーっ!!!




追伸。
今日、民放でカープの試合やっとらんけ、テレビで見れんわ。
しゃぁない。江原でも見るか。

by cyh0122 | 2007-08-07 17:38 | カープについて