人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けるかと・・・

はい、素直に言います。

今日は負け試合だと思ってました!!
うち以外にも、こんなことを思った人はたくさんいたはず・・・。

夢をありがとう!中日さん!


だってさ、エラーはするわ、1回のチャンスで打てないわ、先発の宮崎は1回に3失点されるわ、
永川劇場が開幕されそうになるわ・・・・・
敗因要因が多すぎるのに勝ってしまったカープ。

後半戦、中日さんも調子が良くないね(´・ω・`)

今日の結果じゃ!

カープ 7-6 ちゅうにち

連敗脱出!!

でも、明日も勝つとはかぎらないよね(´・ω・`)
だって、9回には中日さんが勢いにのってたもんね。
できれば、明日の中日さん、4番に新井くんをおいて、ウッズ・森野・井端・荒木あたりを控えにまわしてください。
じゃないと、カープが連勝できないジャン。

で、今日の先発宮崎さんに関して。
やっぱり、彼は投球にばらつきがあるよね。
凄くいい投球をするかと思えば、甘い球を投げたり。
もっとガツガツいってほしいよね。

で、梵ちゃん、よくやってくれたぜ!グッジョブ!!
前田さんもグッジョブ!!
あとは、エラーを無くしてくれればいい試合ができるはず!!

頑張れ!カープ!!

早く、あたしのために市民球場に戻ってきて☆(*^▽^*)笑(←調子のいいやつ。)

by cyh0122 | 2007-08-08 22:42 | カープについて