人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり。

負けたか。

今のカープに連勝なんて、むり、ムリ、無理!

だって、ゲッツー取れないもんね(´・ω・`)
練習不足が丸見えだぜっ!
今日の結果だい!!!!

カープ 1-3 ちゅうにち

でも、先発の長谷川は良く頑張った。
3点に抑えているのなら、先発の仕事はしたよね。

ん~・・・、今日は打線が問題だったね。
前半、まったくもって朝倉をつかみきれんかった。
8回の唯一のチャンスもたった1点しか取れず・・・・・。
1点が精一杯だったんかな。

で、明日は市民球場に戻ってきてヤクルト戦
今日、試合をやって移動かぁ。
大変だなぁ。でも、市民球場は地元。ファンも多い。

暖かく迎えてあげましょう(できるだけね笑)

ちなみにやくるとさんも調子の悪いし、お互い仲良くなりたいけど、ここは勝ちたいです笑
マジで

観戦しに行くぜ!!!行けたらね!



ちなみに、関係ないけど、ダルビッシュ君は結婚するんだね。
タメだけど・・・・・、生き急いでるねぇ~。
まぁ、野球選手だから仕方ないのかな?
ま、成績が落ちないようにして欲しいよね(´・ω・`)
いや・・・・ちょっとは落ちたほうが、(うちが応援している)ロッテにとってはいいかもな笑


by cyh0122 | 2007-08-09 22:01 | カープについて