東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

みんなで!せぇ~のっ!

ブラウン監督、100勝、
おめでとうございます!


ということで、今日は久々のすばらしい野球といっても過言じゃないでしょ?
結果じゃーい!

カープ 7-3 やくると

ヤクルトさんとは、仲良くしていたいけど、直接対決となったら話は別だよね(´・ω・`)
高橋建さんはしっかりと先発の仕事をこなし、
中継ぎは少々心配したけど、なんとか抑え、
永川さんは、完璧に抑えの仕事をこなしました☆
投手陣、グッジョブ☆

で、打線。
梵ちゃん、大爆発!!

新井さん、大爆発!!

全体的に、大爆発!!!

どうしちゃったんだい?!カープ!!

昨日のカープは何処?!

ということで、慣れない勝利に戸惑い気味な、カープファン一名。笑
今日は行く予定だったんだけど、オーシャンズ12のマッド デイモンを見たいがために、
観戦を諦めてしまった・・・・。
けど、家にいて正解だったかも・・・。
なぜかって?

球場で、カープの勝利を目の前にすると、踊り狂っただろうから笑

ということで、仲良しだったヤクルトさんには悪いけど、
なんてったって、カープもプロですから!!(言わなくても分かってるか。)
明日もあさっても勝って、5位の座を奪わせていただきます。

頑張れよっ!カープ!!!!市民球場で連勝じゃ!!!

ということで、オーシャンズ12を見なきゃ!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-08-10 21:56 | カープについて