東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カープが・・・。

打ち勝つなんて!!
信じられな~い(某球団監督のネタ)
今日勝てるなんて、最高でーーす!!!(某球団キャッチャーの決め文句)

今日の結果じゃーい!

カープ 9-6 キムタク頑張ってる。

今日の先発は青木高広だったわけじゃけど、負けがつかないから良かったじゃん・・・。
1回に4失点。
3回に2失点されちゃぁ、負けるって思っちゃうじゃん。
(少なくともうちはチョイ思った。ごめんなさい、カープ(´・ω・`))
でも、今日は中継ぎ、抑え、打線が頑張った!!!!

中継ぎは、広池・横山・青木さんらがよくやってくれた!!
特に、横山さん。今日の投球を続ければ、ローテに入ることができるかもしれんなぁ。
今日の横山さんは、闘志が見えたわ。
(バリ、カッコヨカッタ、デス。笑)

で、打線は、
初回に新井さんの久々HRで3点追加したけれども、ずっとリードされ続け、
5回に4点追加がでかかった。
つまり、栗原の3ランが効いたよねっ!!
で、セカンドゴロでも諦めず走った梵ちゃんの走塁も良かった

8回には代打で出ても、必ず打ってくれそうな喜田さんが2塁打で、
次のアレックスも続いて2塁打!
で、またもや栗原がヘッドスライディングで2塁打!!
ということで、2点追加

で、永川さんは3人で抑えるという、奇跡で試合終了!

試合をテレビで見ている間、ずっとこう叫んでました。

「栗原、大好き!!」(←調子のいい奴笑)


いやぁ~、ホンマ、勝ててよかったねっ!
明日も勝ってほしいなぁ。
うちは、市民球場近くで友達と飲みに行く予定ですが・・・・笑
近くで応援するわ笑


[PR]
by cyh0122 | 2007-08-14 22:59 | カープについて