東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんてこった!

「最高でーーす!!!」

↑栗原さんの決め文句に決定します☆
ということで、昨日の結果じゃい!

カープ 2-1 キムタク出なかった。

昨日のカープ戦を録ってて、たった今見ました(´・ω・`)
なんかさ、なんかさ、カープって強いんだね!
嬉しくなっちゃうよね☆

で、昨日の先発は、長谷川さんだったわけじゃけど、粘り強い投球が出来とったわ。
1回のHRは、ニオカがよく打ったとしか言いようがないね(´・ω・`)

うちは、ここ最近記憶になかったわけじゃけど、
7回表に歴史的な出来事が!!!

山崎兄さん!隠し球!!!

長谷川さんが必死に、ボールを持っているようにしている姿には、笑えました笑
そんで山崎兄さん、久々のスタメンで完璧印象付けましたよね!
きっちりヒットも打って、守備もちゃくちゃくとこなし、梵ちゃんとゲッツーを取りにいったりと、
いい働きをしたのですが、
今見てみると、今日はスタメンじゃないのね(´・ω・`)
でも、東出もウカウカしとられんわ。

で、9回裏には、満塁で栗原さんがなんとか打ったわけじゃけど、
やっぱり、栗原は5番がいいんだね笑 連夜のヒーローじゃもんね!

打順的には、このままでいいようですね☆

ということで、3連勝
今日は、まだ0-1で負けとるけど、今日も最後まで諦めず、頑張れっ!カープ!!


P.S ゲスト解説の二宮さん、カープファンだからか、物凄く詳しい解説笑
しかも、2日続けて笑
そんなにカープが好きだったのか笑 

[PR]
by cyh0122 | 2007-08-16 18:59 | カープについて