東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

高校野球。

うちは、敢えて今まで広陵について書きませんでした(´・ω・`)

だって、うちが書いたことによって負けたりしたら・・・・・笑
で、広島県人すべてが応援していたであろう、広陵高校は、今日、決勝戦を終えました。

広陵 4-5 佐賀北

8回の満塁HRにはびびったよ・・・・。
てか、うちは半泣きだったよ・・・・・。

でもさ!!子供たちは頑張ったよね(´・ω・`)
久々に、高校野球が楽しかったよ笑 

中井監督なんて、熱中症になってもベンチ前に出てきてたし笑
まさに、熱中(症)監督

やっぱり、凄い素敵だよねっ!高校野球児の涙って!!!!

うちは、ホンマに感動したさっ!!

準優勝おめでとう!!!広陵!!

広島に帰ってきたら、お祝いじゃーーい!!

ってことで、今年の甲子園での広陵の流れでやんす↓

8月11日 広陵 5-4 駒大苫小牧

  16日 広陵 14-2 東福岡

  18日 広陵 8-2 聖光学院

  19日 広陵 7-1 今治西

  21日 広陵 4-3 常葉菊川

  22日 広陵 4-5 佐賀北


[PR]
by cyh0122 | 2007-08-22 23:59 | 野球全般について