東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏休み、初生観戦じゃ!

行ってきたわいっ!カープ戦!

叫んだわぁ~。今日はむっちゃ叫んだ。隣のおっさんと競いましたから(´・ω・`)

しかし、久々の生観戦で雨って・・・・
しかも、雷が光るわ鳴るわで、照明が暗くなるという、ハプニングまで・・・・笑

そんでもって、ブラウンは長い抗議をするし、
審判はグダグダじゃし、どうなっとるんやっ!!と、うちは荒れました(´・ω・`)

ってことで、今年初の市民球場観戦!!結果じゃーーい!!!

カープ 5-2 よこはま

b0073922_0204050.jpg


勝たせていただきました!!!
先発の長谷川はよくやったよ!
それに、7回にあんだけ繋がるなんて思わんかったよっ!笑
けど、先制点取ったし、長谷川は完璧なタイムリーを打ったし、
絶対に勝てる!!って信じてましたわ♪

しかしさぁ、問題は8回裏よ。
倉さんが、東出のヒットで2塁から3塁に走るときに、守備妨害をしたとして、横浜の村田さんが訴えるという・・・・。
すると、審判は倉が守備妨害をしたとして、アウト。
こっから長かった・・・・。
ブラウンが抗議しに行き、延々と抗議・・・・。
審判、どうせブラウンを退場にするなら、もっと早くに抗議を終わらせてくれ。

あと、あれはどう見ても倉さんは守備妨害しとらんじゃろ。

村田さんよぉぅ。
その前にエラーしとったけぇ、2回目のエラーは許されんと思うかもしれんけどさ・・・・。

ええじゃん、エラーしたって。

そうやって、守備がうまくなっていくんじゃけ(´・ω・`)(←何様だ?!笑 )
ま、もし新井さんが1試合に2エラーしたら、うちは荒れますが・・・笑(↑やっぱ他チームだから言えることよね笑)

で、9回表は永川劇場が、開幕しそうになりましたが・・・・、なんとかギリギリ抑えました。
焦るよ・・・あんなん(´・ω・`)。
ほんま勝ててよかったよっ!!!

(今日負けてたら、広陵のぶんとカープの負けで、悲しさに押しつぶされてただろうから・・・・。)

ということで、最後には横浜さんのバスを見送って帰りました。

↑すんません、うちは仁志ファンでもあるんで。
(青いユニ、似合ってたな・・・ポッ(*^ー^*)笑)

カープ!明日も、必ず勝って、横浜さんに近づくぞーーー!!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-08-23 00:20 | カープについて