東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やばいって!!感動だって!!

カープって(最近の某チームには)強いんだねっ!

やっぱ、温室育ちの球団さんには、負けたくないよね(´・ω・`)
今日の結果じゃーーい!

カープ 8-7 上原出せばよかったんじゃない?

今日は、サヨナラ勝ち!!

尾形さん、涙のサヨナラHR!!

そして、うちもラジオ前で涙。笑
ありがとう!尾形さん!!

8回に勝ち越されたときには、もう駄目だって思っちゃいました。
はい、負けるなって確信しちゃいました。
確信しちゃって、すいませんでしたっ!!

今日のうちは、市民球場に足を向けて寝れんわ。
いや、よく考えてみると、普段から市民球場側に足向けて寝てないわ。笑

ってことで、今日の勝利は、球団通算3500勝らしいです。
いやぁ、今日、こんな劇的な試合を見れたファンの皆さんがうらやましいです(´・ω・`)

しかし、うちは明日広島から出て、九州に向かいます。
それは、某球団を応援しに行くため。
うちが、広島にいない間、カープが連敗しなきゃいいんだけど(´・ω・`)
(↑いやいや、心配いらないでしょ。笑)

ということで、明日も頑張れっ!カープ!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-08-25 00:24 | カープについて