東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

で、カープは?

うちが、ロッテファンになっている間に、カープはどうなっていたのか?

あまり振り返りたくないなぁ。
いや、振り返らなきゃ、前には進めないし。
頑張って振り返ってみよう。

せぇーのっ!!

25日 カープ 6-9 東京

26日 カープ 1-14 読売



何回見ても変わらない、この数字。

どうしちゃったんだろうねぇ?カープさんは(´・ω・`)

確かにっ!うちは福岡に行ってた間は、ロッテに夢中川崎ムネリンに夢中でしたよっ!?

でも、カープのことを、忘れたことはなかった!!!


なんか、劇団口調になってきたけど・・・笑
本当、何が起きたんだろうね?

昨日は大竹寛ちゃんが独り相撲って書いてあったけど、そんなに相手チームの先発はよかったのか?
ん~・・・・・、なんか、夏バテですか?カープさん。

でも、一人だけ頑張ってる人発見!

2000本安打がかかっている前田さん!
おとといはHRを含む2安打。
昨日は3安打。
もう、一桁カウントダウンに入っちゃってますよっ!!

できれば、市民球場で達成して欲しいけど、前田さんも気が重いだろうから、マイペースに打って欲しいですね☆
ちなみに、次の市民球場での試合が、31,1,2日の中日戦です。
うち・・・・1日に広島出るから、できれば31日に達成してくれたらいいな。。

いやっ!やっぱり、マイペースにに頑張ってくださいっ!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-08-27 11:40 | カープについて