東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

足止め。

昨日の試合は、前田さん打てなかったね(´・ω・`)

いやはや、昨日の試合はカープが押せ押せムードだったって聞いたけど・・・・
昨日の結果じゃーい!

カープ 2-4 はんしん

昨日の先発、黒田サンはまだ気持ちに切り替えが出来ないんでしょうねぇ。
やっぱりこういうときに、打線が楽にしてあげないと!!
ってことなんじゃけど・・・・

10安打=2点

おかしいなぁ・・・・。

スタメン打者、(前田さん以外)全員安打=2点

おっかしいなぁー!?

なんでじゃろ?
今年のカープはこんな試合ばっかりだったね。
(早くもまとめに入る笑)

今日の先発は、宮崎さん!!
期待してるぜっ!宮崎さん!!&打線!!


それで、昨日打っていれば、今日前田さんが2000本の可能性高かったんじゃけど、
残り3本じゃけ、ちょっと難しいかもねぇ。。
明日くらいが、狙い目か?!
雨の予報もあるけど、昨日、今日もそこまで降ってないし、明日も降らないでしょうねぇ☆

市民球場で決まればいいんですが。頑張れ!前田さん!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-08-31 18:18 | カープについて