人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また前進。

ま、ま、前田さんが!!2000本まで残り、あと1本!

ども、ここ最近、「阪神の桜井のように鼻のよこにニキビが出来た」がキャッチフレーズのうちです。
これが通じる人、なかなかいないですねぇ。
(まぁ、実際、彼は黒子なんですけどね。)

そんなことよりっ!やりましたよ!奥さん!!
前田さんが、ピチピチの若鯉のように、跳ね上がってますよっ!!
今日の結果じゃーーい!

カープ 1-2 ちゅうにち

そういえば、前田さんのことで盛り上がってたけど、チームは負けたんだったな。。
投手は頑張りましたよっ。
先発の宮崎さん。中継ぎさん。みんな頑張りましたよ。

けど、打線がこれじゃぁ、勝てんのじゃ
楽天のように、打線が繋がらんと勝てんのじゃ
(今日の楽天の試合にはびびった笑)
まぁ、9回裏にチャンスもあったんですが、相手が上回ったってことで・・・。

9安打=1点

(参考資料)楽天:16安打=14点。(公式としては、妥当な答えですね。)

そんなこんなで、明日は、前田さんが2000本を打つ確立が高いです
マジで達成するかもしれません
まぁ、前田さんにとって2000本なんて、通過点にすぎないんですが、立派な節目じゃしね!

皆さん、明日は市民球場に集合だいっ!!!


うちは、家に残って、東京に帰る準備です・・・・。
はぁ・・・見たかったな・・・。



by cyh0122 | 2007-09-01 00:01 | カープについて