人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとーーーー!!!!

ありがとう!!!!!前田さん!!!!


2007年9月1日 カープ対中日戦


8回裏2000本安打達成!!!!!



劇的すぎて涙が出ちゃったよ。。
これこそ、まさに、ALL-IN!!

カープファンで本当によかった!!!




なんとか落ち着きました笑
まじで泣きました。
前田さんの顔を見て、涙がボロボロでました笑
本当、(負けは多くても)カープファンでよかったわ

ってことで、スペシャルDAYの結果じゃーーーーーーい!!

カープ 14-7 ちゅうにち

なんてったって、今日は8回裏ですよね!

8回は6番の栗原から始まって、

まさか逆転するなんて・・・・
まさか前田さんに繋がるなんて、思ってもみませんでした!!!


「今日のカープは負けるわ。」

って思った奴!!謝れ!!!!

すいませんでしたっ!!

うちは、裏のヒーローとして、8回裏に3ランで流れを完璧こちらに戻した
嶋しゃん

前田さんに繋げなくてはならないという、プレッシャーが人一倍あったであろう
新井ちゃん
を、裏のヒーローとして認めたいと思います(`・ω・´)


そして、もっともかわいかったで賞には、
前田さんの子供、2人にさしあげたいと思います。
(2人とも、むっちゃかわいかった!!お兄ちゃんの横顔は、前田さんにそっくり!)

しかし、今日の試合は大ドンデン返しの試合で、
HR数なんて、相手のも合わせて8本ですよ。す、凄い・・・・。

そんなこんなで、まだ広島にいてよかったよ・・・・。
今日広島でやる、前田さん特番は、すべて見て東京に戻りたいと思います笑


by cyh0122 | 2007-09-01 18:55 | カープについて