東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

翌日・・・。

うちは東京に戻り、ずっと寝ておりました笑

実家のパソコンは買ったばっかりだから、綺麗だったなぁ。
うちのパソコンは大分古くなったな・・・・と、思わされた今日この頃。
皆さん、東京も結構涼しくなりましたねぇ。秋が近づいてきたぜっ。

ってことで、昨日のカープの結果じゃい!

カープ 6-2 ちゅうにち

え?前田さんが今季最多の5打点?!
どうしちゃったんだい?!前田さん!笑
前々日は、深夜までテレビに出演していたのに、スタメンだったし(´・ω・`)
あんたの若さに脱帽じゃ。笑


ということで、中日さんに勝ち越しましたーー!!やったね☆
で、明日は神宮で、ヤクルト戦。
ここで、最下位と引き離したいところじゃね。
頑張れっ!カープ!!


[PR]
by cyh0122 | 2007-09-03 20:27 | カープについて