東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨、ひどいなぁ。

昨日、雨が一番ひどい時間帯に出てしまい、出かけるのを中止にした、うちです。

雨が一番ひどい時間帯に家を出て、駅に向う途中で家に引き返して、約5分後、晴れましたから笑

昨日は降ったり止んだりの繰り返しで、ちょうど雨が降ったときに、家を出てしまったわけですよ。
どんだけ、不運なんだろう・・・うち。。。笑

昨日、雨天中止にならんかった結果じゃーーい!!

カープ 3-5 やくると

また、最下位。
どうなっとるんじゃ?カープさんよぉ?
ヤクルトに2連敗って。
映像でまったく見てないからなんとも言えんけどね、関東のファンに失礼でしょ?ヽ(`Д´)ノ

燃え尽き症候群もいいところじゃい、ボケっ!

市民球場でやってみせた、8回裏のような攻撃をしてちょんまげヽ(`Д´)ノ
四球でガッツポーズをするくらいの緊張感をもってくれっ!(新井さん!)ヽ(`Д´)ノ

前田さんが2000本打ったら、それでいいのか?(´・ω・`)

面白くない試合なんて、見たくないねo( ´_ゝ`)ノ


と、久々にイラついた試合だったなぁ~。
だって、チャンスで繋がらないんだもんねぇ。
9月1日のような試合を見せられたわけじゃし、そんなおもしろい試合をビジターでもやってよ(´・ω・`)


[PR]
by cyh0122 | 2007-09-06 11:31 | カープについて