東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんだか、いろんなニュースが・・。

ヒルマン監督が退団しちゃうんだねぇ。

あと、日ハムニュースだったら、2000本安打を達成した田中幸雄さんが、現役引退し、日ハムコーチになるかも

とか、西武問題だったら、伊藤監督がクビ?!など(まぁ、今季の西武さんは、うちが今まで見たことないような結果になりそうじゃしね(´・ω・`))

ということで、今日うちは、舞浜で舞ってましたヽ(´ー`)ノ

イクスピアリ最高ーーーー!!!(゚∀゚ )

ネズミーのところには行っておりませんぜ(´・ω・`)
で、先ほど帰ってきて、カープの結果を見てみると・・・・
今日の結果じゃーーーい!

カープ 4-1 よこはま

市民球場だったらやる気がでるんかな?
ファンがたくさんいるからやる気がでるんかな?(まだ神宮での試合を引きずってる笑)

ま、そんなこんなで2連勝!
今日は、先発高橋建ちゃんだったんじゃけど、左胸に打球を当てて、交代するかな?
と思いきや、投げたんですねぇ。
しかも、ノーアウト満塁の場面で投げて、その後きっちり3人で抑えたという・・・笑

若返ったな・・・建ちゃんw

で、打線のほうは栗原の2ランと尾形さんのソロHRで、また梵ちゃんがタイムリーなど笑
そんなこんなで勝ちました(゚∀゚ )

いやぁしかし、建ちゃんのあとの
宮崎さん・上野さん・横山さん・青木勇さん・永川さん
が完璧に抑えてくれましたね☆

この状態が、交流戦でも出ていれば・・・。


で、また申し訳ないが・・・・
新井さんよぉ・・・・・



頑張れよっ!!!!

ばっきゃやろーー!!!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-09-08 21:04 | カープについて