東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんじゃありゃぁー!

なんじゃ?!あの10回表のエラーは!!

と、たった今スポーツニュースを見て、絶叫しましたよ。
1ルームにうちの声が響き渡りましたよ。

今日の結果じゃーい!

カープ 3-4 よこはま

仁志たんにやられました(´・ω・`)
いや、東出たんのエラーで負けたんですね(´・ω・`)
普通のゴロを1塁に悪送球してしまい、そして、仁志さんにヒットを打たれ、1点追加。
そんなこんなで終了。

先発の大竹寛ちゃんは、出だし良くなくても7回まで投げきりました。
その後は、今安定しているカープ中継ぎ陣登場!
そして、9回裏になんとか追いつき、
「も、もしかしてサヨナラ勝ち?!」
と期待したら、10回表に1点入れられ試合終了。

はぁ・・・・ここで、連勝しなきゃでしょ。
特に、横浜さんは弱っていた時期なのに。
でも、カープの中継ぎ陣は本当に安定しているので、嬉しいですねヽ(´ー`)ノ


そんなこんなで、11日からは市民球場で阪神戦。
某監督がこう言ってました。

「弱いチームが強いチームをいじめる。
これがペナントレースを面白くする鉄則でしょ。」


その通りですノムさん!!(あ、言っちゃった。)
強いチームから勝利を奪っちゃえばいいじゃん!!

頑張れ!カープ!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-09-09 22:30 | カープについて