東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休めてよかったじゃん②

休めてよかったじゃん、JFKが!笑

9回表を、大ピンチで永川がしのいだぞーーーー!!笑
やっぱ、カープはここが見所だよねっ!(全然嬉しくないぞっ!ヽ(`Д´)ノ)
ま、そんなこんなで、
今日の結果じゃーーーい!

カープ 6-2 はんしん

やったよ!
弱いものが強いものにギャフンと言わせてるぞっ!(゚∀゚ )
でも、あまり調子に乗らないようにしないと。調子に乗ったらイタイめくらいますから・・・・。

で、今日の先発は青木高広さん(´・ω・`)
初回からいい感じに投げて、なんとか抑えてました。
中継ぎ陣も、ちょっとボロが出そうになりましたが、なんとか乗り越え、
抑えの永川さんは、自ら崖っぷちに立っての試合に挑み、0点に抑えましたヽ(´ー`)ノ

打線のほうは、今日は、いい内容でしょう☆
2回裏はもったいなかったけど、その後塁に出ると、きちんと得点に結び付けました。


いやぁ~、2連勝じゃん!
今日は、クピッとお酒でも飲んで、喜びたいけど、
明日も、朝から授業があり(もうすでに授業が始まっているのです・・・(´・ω・`))、
しかも、明日は夜遊びをする予定であり・・・・・
早く寝ましょう。

それでは、おやすみなさい(。・ω・)ノ゙


[PR]
by cyh0122 | 2007-09-12 22:10 | カープについて