東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夜遊び。

今日は、ここに行ってきました!

b0073922_171282.jpg


わかりにくいなぁ・・・・。ちゃんと、わかりやすく撮ってくるんだった。。
でも、友達に野球のルールなんかを説明してたら、撮る時間がなくなってたんですよねぇ。。

ま、でもわかりますか。

ロッテ-日ハム

見に行ってましたよヽ(´ー`)ノ
最高の夜遊びですね☆笑 ってことで、とりあえず、ロッテさんの結果じゃーーい。

ロッテ 1-4 日ハム

急に日ハムさんの先発が交代したり、4番の小谷野さんが交代したりだったんですが・・・・。
ロッテさん、打線が奮起しなかったですね。
ロッテさんなら、4点差くらい、ひっくり返せるだろうと思いましたが(´・ω・`)

で、友達は、うちが普段から「カープ、カープ。ロッテ、ロッテ。里崎、里崎。」
ばっかり言ってるので、「どんなもんか」と見に来ました笑
ちなみに友達は、日本の野球を見に行くのが今回です!
(でも、友達の初の野球観戦場所は、『シアトルマリナーズの本拠地』ですからね笑 
大リーグかよ!っていう笑 イチローをばっちり見たそうです( ゜Д゜))

でも、素直にロッテファンの応援には驚いて、ずっと見入ってましたよヽ(´ー`)ノ
で、ひちょりや里崎さんや福浦さんや西岡を見て、「ほ~!」ってうなってました笑

b0073922_171262.jpg

この写真は、うちが
「日ハムの金子誠選手のズボンは、シュッとしているのだ!」
と言ったら、友達が金子選手のことが気に入ったらしく、一応金子選手を撮った写真じゃけど・・・。

遠いなっ!

ま、そんなこんなでロッテさん、勝ちませんでしたが友達の心はゲットしたので、良かったです笑
久々にマリンスタジアムに行けたし、楽しかったヽ(´ー`)ノ
また、友達と行こうと思っております(゚∀゚ )




カープの結果じゃい!!

カープ 3-5 はんしん

負けてました・・・。
今日の先発は、高橋建ちゃん。5回を投げて1失点。
しかし、5回に急に調子が悪くなりましたね。
で、6回から出た中継ぎさん方が、打たれて4点差になったわけですか・・・。

しかし、カープ打線、
10安打で3得点って!!!
今季、こんな試合ばっか。。
でも、9回裏に2点入ってる。。。
こ、これは・・・・

栗原の2ラン!!

今の栗原を止められる人は、誰もおらんと見た!
ここ5試合で、4本HRを打ってますよ( ゜Д゜)すげー。

明日からは、東京ドームで・・・キムタクに会えるっ!(゚∀゚ )

弱いものが強いものをいじめる。これが、ペナントレースを楽しめる鉄則なんじゃ!

頑張れ!カープ!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

[PR]
by cyh0122 | 2007-09-14 01:07 | 好きなものについて