東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そりゃそうだろ。

昨日の流れからいくと、カープは負けるだろうね。

なんだかなぁ・・・・・。
今日の結果じゃーーい!ヽ(`Д´)ノ

カープ 0-3 

今日の先発は宮崎さんだったわけじゃけど、今日の内容は良かったほうじゃないですかね?
HR打たれたけど、大崩れするわけじゃなかったし(´・ω・`)

やっぱ問題は、打てなかった打線かなぁ。。
1,2回にはチャンスもあったんじゃけどね(´・ω・`)
でも、相手ピッチャーのヒサノリの調子が上回ってたかな。。
でも、粘ることも出来んかった・・・・。

今日も本当、楽しくない試合でしたねぇ。。
明日は、なんとしてでも勝てぃ!

関東ファンを楽しませるような試合をしろぉーーー!!!



[PR]
by cyh0122 | 2007-09-15 20:55 | カープについて