東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は暑かったね。

おい!9月だぞ!ヽ(`Д´)ノ笑

そんなこんなで、今日は敬老の日。
うちはおじいちゃん・おばあちゃんに電話でもしたいと思っておりますが、
皆さん、何かされました?

そういえばうちのおじいちゃんは、カープの試合を毎日見て、家では総監督のようになっとるわけですが・・・・。
今日の結果じゃーーーーーい!!ヽ(`Д´)ノ

カープ 3-6 よこはま

先発の長谷川さん、6回まではよかったのですが、7回になると、あららら。
悪送球やらで、点が入り、変わった青木勇さんも、HRを打たれ・・・( ゜Д゜)

どうしたらいいものだろうか・・・・。

8回にはなんとか東出・アレックスが上手く打ってくれて、
32イ二ングスぶりの得点だそうで・・・。

で、9回には梵ちゃんのソロHRの後、
1アウト2,3塁というチャンスがあったんじゃけど、繋がらず試合終了・・・。

うーん、明日も悪い雰囲気のままなんかなぁ・・・。
昨日の巨人戦、テレビで見たけど、選手が盛り上がってるように見えんね。
全力疾走してないんだもん( ̄ε ̄)

確かに、ボテボテのゴロでも、全力疾走しなきゃいけないのか?疑問は持つけど、
そういう、態度から出てくる気迫みたいなものが見えれば、ファンだって素直に悔しさを滲み出せるのに(´・ω・`)

なんか、今ファンが悔しがっていても、選手には伝わらないように感じるわ(´・ω・`)






それで、この前、ストレス発散にってわけじゃないけど、
見に行っちゃいましたよっ!!

映画のHERO!

映画を見終わった後に、友達とイ・ビョンホンのマネをしたのは、言うまでもない(´・ω・`)笑

いやぁ~、キムタクかっこよかった!
香川さんかっこよかった!
阿部寛かっこよかった!
勝村さんおもしろかった!(ん?笑)

そして、タモリさん。
あんな重要な役だとは思わず・・・・・ビビッた笑

あんまり言い過ぎちゃうと、いけないので、これ以上は言いませんよヽ(´ー`)ノ

でも、本当におもしろいしチョロッと感動もするし、上手くできた映画でした(。・ω・)ノ゙


ま、正直、うちは事件の流れは見てスグにわかっちゃったことは内緒です。。笑

[PR]
by cyh0122 | 2007-09-17 17:28 | カープについて