東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

びっくりしましたよ!

古田選手・監督、引退・退団

だそうで(´・ω・`)
やっぱ古田さん、凄い選手だったよね。
会見のときは、涙も見せて、感動させられたわ。
選手会代表だったり、いろいろ先頭に立ってなんでもやってきた選手だっただけに、
引退するのは寂しいもんです(´・ω・`)

でも、テレビに出る回数が増えそうですね笑
古田さんは、話が上手いからなぁ~。引っ張りだこだろう。。楽しみにしとるよっ!

あと、もう一つびっくりしたこと。

渡辺俊介が、中継ぎで登場!
成瀬君(にゃー)に「オレが後ろにいるから安心しろ!」
と言ったそうな・・・・。

かっけーーよ!ワタンベ!!
(うちは、俊介さんのことを、ワタンベさんって呼んでおります。)

でも、中継ぎにサブマリンが出てくるなんて思ってもみなかったから、何かの間違いかと思ったわ。
やっぱ、10連戦だもんな。
しかも、ロッテさん、延長続きで、中継ぎ陣を使いまくってたもんな(´・ω・`)
先発も使わんといけん状態になるわな。

ま、そんなわけで、今日はびっくりしたことがたくさんだったね!





え?何?
カープのことなんて、知らないよ(´・ω・`)


( ゜Д゜)ばっきゃやろーーーーーーーーーーー!!!!





今日のカープの結果、書きますか?笑
書きますよ。今日の結果じゃーーーーーい!

カープ 10-11 よこはま

どうやったら勝てるんだろうね?笑
投手補強?野手補強?
それとも・・・・

全員クビか?( ゜Д゜)


もぉ~、こんな試合されると、今季絶望だよ・・・・(え?!今ゴロ?笑)
5点差でも次の回に追いつかれ、9回表に1点入れれば、9回裏にサヨナラになるし。

カープの皆さん、どうやったら勝てるのかな?
こんな試合しても、まだ、ファンが期待してると思いますか?思わんよね笑

じゃー、失うものは何もない!!

(今のカープに期待するファンも少ないだろうし・・・・。)

大連敗するか、怒涛の大連勝をするか、1試合に大得点とるか、どれかにせい!!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-09-19 23:21 | カープについて