東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

発散!

いやぁ~、もやもやを発散しなきゃやってらんないでしょ!

ってことで、今日は授業が終わった後、友達とおいしいパスタ屋さんに行き、
そして、ここ↓↓に行ってきました☆
b0073922_2226424.jpg


デザート食べに某ケーキ屋さんへヽ(´ー`)ノ
そこには、うちと友達は初めて行ったんじゃけど、

内装がむっちゃ素敵っす!!!(゚∀゚ )

音楽もクラシックが流れていて、イスは座り心地がいいし、ケーキとコーヒーの味もグッド!

いやぁ、悪いんですが、2時間ほどしゃべってしまいましたヽ(´ー`)ノ
(なんで、良い場所だと、話がはずむんでしょうか?!笑)
あまり広い場所じゃないんじゃけど、夫婦が趣味でやってる感じで、
おばちゃんは優しいし、おじちゃんはコーヒー入れる姿がかっくいいし笑

本当、ストレス発散できました☆



ん?今晩もうすでにストレスがあるんじゃないかって?
知りませんがな( ゜Д゜)笑






本当にさぁ・・・・。
確かに!確かにさ、うちは中日の中では森野選手を一押ししてますよ?

でも・・・・負けることないじゃん・・・・。

今日の結果じゃーーーーーーーーーーーーい。

カープ 3-5 ちゅうにち

本当、ここ最近スポーツニュースが見れません(´・ω・`)

で、今日の内容は、倉さんが久々にHRを打ったり
嶋さんが久々にタイムリーを打ったり

先発の黒田サンは、連続安打されてるんですが、要所抑えてました。
でも、久々に森野(イチオシ)に逆転HRを打たれ・・・。
7,8,9,10回は、四球が多いですが、林・横山・青木勇・永川さんが抑えて、
11回、最近よく出るチョージ君。
四球で塁に出して、2アウトで中日のノリ。2ランHR。

いやぁ、確かによく7回に打って、嶋さんのタイムリーで同点に追いついたなって思いますけど、
今のカープは勝たなきゃ、ファンは
「負けたけど、今日はいい試合だったね」
なんて言えません(´・ω・`)

延長で負けると、選手もだろうけどファンだってショック。
こうなったら、大連敗の記録でも作っちゃってくださいよ。

私は、明日、逃避行してきますから(。・ω・)ノ゙ 笑

[PR]
by cyh0122 | 2007-09-21 22:26 | カープについて