人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逃避行

逃避行の場所は↓に書かれておりますよヽ(´ー`)ノ

やっぱ、まずはこの結果からいかなきゃね!(゚∀゚ )

今日の結果じゃーーーい!ヽ(`Д´)ノ

カープ 3-12 ちゅうにち

本当に大連敗する気か?!

もう、うちは悲しくて仕方ないよ。
ここまで、いさぎよい負けはないよね(´・ω・`)
やっぱね、5回にノーアウト満塁の場面で、新井ちゃんがヒットで2点取った後に
タイムリーが続かないのが、今季のカープの負け方。

別に、嶋さんと梵ちゃんは責めませんよ(´・ω・`)
だって、これがカープなんだもん。

そして、今日の先発宮崎さんは、5回とちょっと投げて6失点。
林さんも1失点。
フェルナンデスは5失点。


今日の試合は、

今季カープの負け方オンパレードや~ヽ(´ー`)ノ(ひこま○っぽく。)

今日で3連敗
なんか、3連敗が耐えられんわ。
明日勝たんと、記事書かんで!笑(←うちの記事なんてどうでもいいわっ!笑)

だいたい、東海地区ののカープファンに失礼じゃろ!

ドームで1勝くらいはしなさいやっ!!!





はい、こんなところに行ってきました!
逃避行_b0073922_19222586.jpg

ここは、春になると桜がぶわ~っと綺麗に咲くらしいですよヽ(´ー`)ノ
この時期に来たら、こんな感じです(´・ω・`)(当たり前か。)

で、続いては!ドーーン!
逃避行_b0073922_19222476.jpg

誰?って感じじゃね。
いや、でも、名前がちょっと見えるんじゃないですか?!
これは、あの有名な、松尾芭蕉さんですがな(゚∀゚ )
奥の細道で有名!(前文を覚えさせられて、テストしたなぁヽ(´ー`)ノ)

これで、大体場所がわかってきましたかねぇ?
続いては!ドドドーン!
逃避行_b0073922_19222464.jpg

うちの行ってきた場所です笑
ここに、松尾芭蕉の像やらがあるのだヽ(´ー`)ノ

じゃ、次でわかりますね(゚∀゚ )
どーぞ!!
逃避行_b0073922_19222562.jpg

どうやら、ここは日本の道百選に選ばれていたそうです(゚∀゚ )
ちなみに、うちは知らずに行ってたわ笑
(あ、よーく見ると、自分が薄く写ってる・・・。)

はい、日光じゃありませんよ!
埼玉県の草加市に行っておりましたぁ~!(゚∀゚ )

なんで、今頃草加市に行くの?と聞かれてしまえば、とくに意味はない・・・・。
ただ、フラリと行きたかっただけ。。
草加せんべいを食べたかっただけ・・・・。
おいしかった。。せんべい。。

ちなみに、うちがせんべいを買った場所は、志免屋(しめや)さんです。
お茶を出してくれて、笑顔の素敵なおばちゃん・・・お姉さんが、接客してくれました!笑
そこでは、せんべい焼きが体験できるらしいですが、
今日はあまりにも暑くて、公園で1時間くらいボーっとして帰っちゃいましたよ・・・。
体験したかったなぁ。。また行けばいいや。

ということで、今日は、逃避行ではないですが、一人でボ~ッとしに遠出してきました笑
さて、今度はどこに行きましょうか?
茨城に納豆でも食べに行きましょうか?(゚∀゚ )


by cyh0122 | 2007-09-22 19:22 | カープについて