東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

決まった(´・ω・`)☆キラーン

日本の政治界トップが、福田さんにいつの間にか決定していました!

いやぁ~、お昼寝していたので、テレビなんてまったく見てませんでした(´・ω・`)
夕方のニュースを見て、びっくりですよ!
ん~・・・、いや、別に福田さんで文句はないですよ?

ただ、うちは、福田さんってトップに立ったら、ボロが出そうな気がするんですけどね。
急に消極的になっちゃったりして。


いや、批判じゃないですから!

で、カープはというと、何試合か調子がいいと思うと、その後急にボロがでる大竹寛ちゃんが先発

カープ先発投手が、完封勝利なんて・・・・
いつ以来だろ?ヽ(´ー`)ノ笑


今日の結果じゃーーい!

カープ 5-0 ちゅうにち

寛ちゃん、完封!

本当、ピンチもあったんですが、寛ちゃん、見事に抑えてるんですよね。
なんか、ちょびっと感動しちゃいましたよ(´・ω・`)
でも、この調子が安定してくれればねぇ・・・・。

で、打線のほうは、前田さんがやっぱり凄い。。
2000本達成した後もコンスタントに打って、もう少しで3割到達しちゃいそう。
いやぁ、凄いなぁ・・・・。
てか、今日のカープ野手陣は全員安打しとるんですね笑

今日は、投打かみ合った試合だったと思います!

まぁ、でもチャンスをことごとく潰してる内容でもあるんですが・・・。
本当だったら、もっと点が入っていてもおかしくないのにねぇ。。

中日さん!1勝プレゼント、ありがとうございました!


追記:あ、あれ?!寛ちゃんって、プロ初完封だったんじゃ?!

おめでとう!!寛ちゃん!!!!(゚∀゚ )


今日から、またワンランクアップして、どんどん成長していってくださいね!(゚∀゚ )

[PR]
by cyh0122 | 2007-09-23 17:55 | カープについて