東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

た、たみおちゃん。

奥田民生ちゃん、公式応援ソングだそうです(゚∀゚ )

星野ジャパンに奥田民生さんがエール! 公式応援ソングを発表

なるへそぉ。
民生さん、よかったねぇ(゚∀゚ )楽しみがまた一つ増えたよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

で、今日のカープ・・・・・。
またもや高広さんを・・・・ヽ(`Д´)ノ!!!!
今日の結果じゃーーい!

カープ 0-2 やくると

今日の先発は、青木高広。。
7安打2HR2失点なわけですよ。
こんなもん、ぺろーんはよく抑えましたよ!!
なのに・・・なのに・・・・なのに・・・・・・

打線がまたもやぺろーんを見殺しに!!

完封負けって・・・・。
はぁ~。。
ここ最近の3試合は、投手さまさま。
ホント、しっかり抑えてくれてます。
で、昨日の2日間はなんとか打線が打ててましたが・・・。
今日は、4安打で、無得点。
明日もヤクルト戦、大変だろうけど、連勝しようよ。佐々岡さんのためにも。


ちなみに、うちは明日、某場所へ行くのに、5時起きじゃい!!!ヽ(`Д´)ノ
もう寝るわっ!!!!(はやっ!笑)
福田さんが確定しちゃったしね(´・ω・`)

は~、明日が楽しみだなヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

[PR]
by cyh0122 | 2007-09-25 20:35 | カープについて