人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

起床5時

えぇ~、起床5時で、ここに行ってきましたよ(゚∀゚ )

東京ディズニーランド!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

この前も言ったと思いますが、うちの友達はマニア以上の情報を得ているので、
昨日は、朝8時集合でした・・・(´・ω・`)
開園1時間前・・・・。いや、これが当たり前なんよね!笑
で、行ってみたら、今はハロウィンだから、もの凄い人が入り口で並んでおりました。
8時でも、ちょっと遅かったようです( ゜Д゜)

ま、そんなこんなで、今の時期、ディズニーランドはハロウィン
シンデレラ城が、
起床5時_b0073922_12465822.jpg

こんなんなってたり、

デザートが
起床5時_b0073922_12465819.jpg

こんなカップに入ってたり、

夜には、抽選で当たると、シンデレラ城前で行なわれる
ホーンテッド・ロッキン・ストリート
っていうパレードを、中央鑑賞エリア(つまり、特等席に座って見れる場所)で見れるんですが・・・
なんと、そのチケットが当たっちゃいまして
シンデレラ城の目の前で、座ってみちゃいましたよ!
そのせいで、とんでもない熱風をあびた思いをしたんですが。。笑
そのときのシンデレラ城が
起床5時_b0073922_12465825.jpg

こんな感じでして(わかりにくいなぁ。笑)
すっごい、ミッキーかっこよかったわぁ~ヽ(´ー`)ノ

あと、お昼のパレードで
起床5時_b0073922_1246588.jpg

こんな感じで、ミッキーを見たり(゚∀゚ )

むっちゃ楽しかったですわぁ~ヽ(´ー`)ノ
ハロウィン初参戦だったけど、最高じゃ☆

あ、スペースマウンテンは、前回行ったときに工事中で乗れなかったんですが、
今回、リニューアルオープンしてたんで、乗れました!
友達に聞いてみたら、「前回とは、まったく違う!!!」ということなので、
そうとう楽しいと思います笑
ちなみに、うちは初乗車だったのに、1番前の席に座ることになり、どうなるかと思いました(´・ω・`)
なんとか落ちずに、生きて帰れました笑
正直、1番前は・・・・
むっちゃ楽しいです!!!


by cyh0122 | 2007-09-27 12:46