東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか?

いろいろな方のブログを見ていると、昨日の試合は、相当ひどい試合だったそうで(´・ω・`)

うちは、下の記事に書いてあるように、楽しんでいた一部の人間なんで、
昨日の試合は、ニュースでも見てないんですが、ネットの記事にこんなのがありました。

「代打オレ」に広島ファンが大歓声

この題名を見たときは、「あ~、やっぱりカープファンはいいファンだなぁ~ヽ(´ー`)ノ」
って思ったんですが、どうやら、スクワットコールという、マジの応援をしていたそうで。

あれ?カープファン、何やっとるんや?

って思っちゃいましたね(´・ω・`)

歓声を送るのはいいと思いますよ?
でも、カープ選手(特に、昨日の先発建ちゃんに対して)ひどいことをしたとは思わないんですかね?
ま、正直、昨日その場にいたら、流れでやっていたかもしれませんがね?
でも、スクワットコールはやりすぎなんじゃないかね?

昔、某チームのとある選手が、
「弱いチームだった頃は、試合で負けた直後、「自分のチームは弱いから仕方ないよなぁ~」って思って、すましていた。」
って言っておりました。
(一応、この文章の続きは、「でも今は、そんなふうに思わない」って流れですけど。)

正直に言ったこの選手も、ちょっとどうなの?って思いますが笑
今のカープ選手もファンも、こんなこと思ってるんでしょうね(´・ω・`)
は~、CSに出れるチームが羨ましいわぁ。
だって、「3位でいいや」なんて思ってないんですから(´・ω・`)
皆、頂点目指して、今でも試合を行なってるんですもん。

もう、救援陣崩壊は見飽きた。

打線の貧打も見飽きた。

2軍は育たない。


今のぬるま湯カープから出て行ったほうがいい選手は、いるかもしれませんね。
他の球団に行って、そこの選手がどんな気持ちで試合に挑んでいるのか、
負けることがどれだけ悔しくて、1敗がどれだけ大きいことなのか。

どうやら、カープファンが暖かく見守りすぎたのかもしれません。
ファンが奮起しなければいけないかもしれませんね(´・ω・`)

市民球場は、交代する投手に対して、いろんな音楽を流していますが、
カープ投手(特に中継ぎ陣)にも流したほうがいいかもしれませんよ?(´・ω・`)


[PR]
by cyh0122 | 2007-09-27 13:55 | カープについて