東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の様子は?

黒田サン、完投です!!(゚∀゚ )

今日の結果じゃーーい!

カープ 7-3 やくると

いやぁ、今日も先発黒田サンは、チョロチョロ打たれておりましたが、要所を締めて

見事完投!(゚∀゚ )

やっぱ凄いなぁ。。

で、打線のほうは、1~5回に点を入れ続けました笑
いやぁ~、今日はいい感じに点が入ったなぁって思いますね☆
倉さんなんて、2本HR打ってますからヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ちなみに明日は休みで、明後日は調子の悪い、阪神さんと対戦!(´・ω・`)
勝ち星くださいな!!!!笑

[PR]
by cyh0122 | 2007-09-27 21:42 | カープについて