東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

か、勝っちゃった。

カープ、勝っちゃいました(´・ω・`)笑

あ~ぁ、某球団のマジックを減らしちゃったよ(´・ω・`)
なんか、嫌な気分だなぁ。。
今日の結果じゃーーい!

カープ 5-3 ちゅうにち

でも、やっぱり、カープが勝つのは嬉しいねヽ(´ー`)ノ
終盤、抑えのナガカーさんが、ドタバタしていたのは、右から左へ受け流すぅ~♪
(曲に合わせて歌えないので、あしからず笑)

で、今日の先発長谷川さん。8回までよく投げましたね(゚∀゚ )
2本HR打たれて、計8安打されとるんですけどねぇ。。よく抑えておったと思います(´・ω・`)

打線は、まぁ、苦手な朝倉くんを打ったなって感じがしますねヽ(´ー`)ノ
チャンスの所で、きちんと打ってたと思います(゚∀゚ )

そういえば、もう10月に入ったんですよね( ゜Д゜)
残りもあと少しです・・・・・最下位かなぁ・・・・・笑

でも、頑張りましょう!!
4日にまた中日戦じゃ!!!果たして、その頃には優勝が決まっているのか・・・?(´・ω・`)
楽しみだね(゚∀゚ )

[PR]
by cyh0122 | 2007-10-01 22:46 | カープについて