東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カープの試合がないので・・・

今日は、カープの試合がないので、ボーっとした夜を過ごそうと、昨日考えていました笑
しかし・・・・・

今日は昼から授業があったので、朝早く(9時くらい)に目を覚まして、準備をしておりました。
すると、宅急便の兄ちゃんが、うちの家に来ました(´・ω・`)

うちは、何を届けてもらったのか・・・・、さっぱりわからず、恐る恐る荷物を見てみると・・・

キターーーー!!!(゚∀゚ )

あたしが、ずっと待っていた、ゆずの新アルバム

ゆずのね!!

いやぁっ!ア○ゾンで予約していたのをすっかり忘れておりました(´・ω・`)
でもずっと待ってました!!笑(・・・え?忘れてたって・・・・笑)
はい、実は私、ゆずっこです笑
も~、頭の中はゆずのねでいっぱいですよ♪笑

ま、そういうことで、うかれて家を出ました。
すると、昨日から始まった再放送、踊る大捜査線をタイマー録画するのを忘れたことに気付き、
授業中は、踊る大捜査線で頭がいっぱいになっておりました・・・(´・ω・`)
(おい、ゆずはどうした笑)

で、意外と早く授業が終わったので、元々行かなければならなかった水道橋に行ってきました。

水道橋降りて少し歩くと、むっちゃ長い行列が・・・・・。

「なんや?あれ?今日は、ジャニーズ系がライブをやるんか?」

って思ったら、はい。そうですね!笑
場所は東京ドーム。
巨人戦のチケットを買うために並んでいたそうです(´・ω・`)
もしかすると今日が、・・・・・なんですよねぇ~笑
いやぁ~、今日はカープの試合がないから野球のことはすっかり忘れておりました笑

そんなこんなで、水道橋で買いたいものも買えたし、
踊る大捜査線には間に合ったし、
ゆずのアルバムは届いたし、

今日の夜は、ボーっとする予定が、踊る大捜査線は見なきゃいけないし、
アルバムを聞かなきゃいけないし、忙しくなりそうです笑

明日は、きっと、ボーっとした夜を過ごすと思います(´・ω・`)
では、おやすみなさい(。・ω・)ノ゙



追記:
どうやら、巨人さんが5年ぶりの優勝だとか。
しかも、サヨナラ勝ち!
いやはや、おめでとうございます!(。・ω・)ノ゙

キムタク、頑張れよぉ~!

[PR]
by cyh0122 | 2007-10-02 19:45 | 日々の生活に起こる出来事