東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私の頭の中は・・・

ゆずで、いっぱいだったんですが・・・。

パソコンを付けてみると、今日は、ドラフト会議だった!!

すっかり忘れてましたよ。。
で、カープは唐川君ゲットを目指していたのですが、
やはり、千葉ロッテさんが唐川君との交渉権獲得。。
まぁ~、千葉は地元だからね(´・ω・`)仕方ないか・・・。


で、カープは、

内野手    安部友裕  福岡工大城東高

外野・投手  丸佳浩   千葉経大付高

投手      中村憲   京都すばる高

この3人を指名しました(゚∀゚ )

いやぁ~、楽しみにしとりますよ!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-10-03 21:05 | 野球全般について