人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カープ・・・K・・・・

ヤクルトファンの皆さんにとっては、

カープKYだよっ!ヽ(`Д´)ノ

って思われたでしょうが・・・・、カープだって、最下位がかかっているので・・・。
それに、これはプロの勝負なので・・・。
でも後ろめたいのはなぜ?笑

今日の結果じゃーーい!

カープ 6-3 ヤクルト

カープ、ヤクルトへの勝ち越しが決定☆
いやぁー、今季はお互いきつい試合ばっかりでしたが、来年はCSにいけるよう、頑張りましょうや。

で、カープは今日で、今季の試合全終了!!!(。・ω・)ノ゙

終わったんですね( ̄ε ̄)

は~・・・・古田・・・・・泣けるぜっっっっ!!!!(。・ω・)ノ゙

いいなー。フジテレビで生中継だもんな。。
佐々岡さんなんて・・・全国放送だと、ちょろっとしか放送されんかったのに・・・。( ̄ε ̄)

でも、古田さんの過去を見ていくと、やっぱり凄い選手だなぁーって思いますね。
ノムさんべた褒めじゃし。
なんといっても、ストライキのときはね。古田、すげー!!ってほど、素敵でしたから。


あ、カープファンのブログが・・・古田ブログに・・・w
カープ目線からだと、今日の試合は、いやー、打線がよすぎます

今季、この調子でうまくいってればねぇーーーヽ(`Д´)ノ

この状態を、続けてくれや、カープさんよ。

で、カープファンにとっては、これからまだまだ不安が残っております

黒田サン、FAでメジャーなのか?!

新井さん、FAで他球団なのか?!


どっちも行かんといてーーーーー!!!!(ノ゚д゚)ノ



あ、一応、カープ選手の皆さん、今シーズンお疲れ様でした(。・ω・)ノ゙
来年は、もっとファンを喜ばせてください(´・ω・`)

by cyh0122 | 2007-10-07 21:59 | カープについて