東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CS3戦目 決まった(´・ω・`)

決まったーーーー!!!!

いやぁ、成瀬スタンドリッチ、やっぱりハラハラドキドキしましたね(゚∀゚ )

ソフトバンク 0-4 ロッテ

花火きれいだったなぁーーーヽ(´ー`)ノ
うちもあの現場に行きたかったっす(´・ω・`)

しかし、今日は少ないチャンスの中で確実に点を入れたロッテさんと、
併殺打やバントミスでチャンスを潰してしまったソフトバンクさん

天と地の差ですよね(´・ω・`)

うちは一応、ロッテさんを応援していたので、四球やらで満塁になったときは、
正座して見ましたよ笑
で、サブローさんがヒットを打ったときは、笑いが止まりませんでした(゚∀゚ )
その後、里崎さんが、スクイズをしたときは、

「やっちゃったよ!ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”」

って、一人ではしゃいでました笑

しかし、ホームとビジターの違いで、こんなにも結果が違ってくるんですね(´・ω・`)
やっぱり、ファンが多ければ多いほど、選手はやる気がでてくるって感じでした。
それを表していたのが、第1戦ですね。
3点差を逆転して、そのあとも追いつき、追い抜いたロッテさんを、確実に支えていたのは、
やっぱり、大きな声で応援していたファンでしょうね(´・ω・`)

でも、マリンスタジアムなのに、ソフトバンクファンの方、むっちゃ入ってましたねぇ。
やっぱり、ソフトバンクファンも全国的なんでしょうか(´・ω・`)

そんなこんなで、札幌に行くのは、ロッテさんが決定しました!!!!

あたしは、やっぱりロッテさんを応援しているわけですが、
日ハムは、投手陣の壁が厚いですからね。。
ここを崩せば、かならずロッテが勝つでしょうヽ(´ー`)ノ

頑張れ!ロッテさん!!(゚∀゚ )

[PR]
by cyh0122 | 2007-10-10 22:04 | 野球全般について