東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ここ最近

ここ最近、野球が落ち着いてきたので、なんだか気が抜けっちゃっております

もう、寒くなりましたねぇ。
秋ですわ。秋。

今さっきまで、踊る大捜査線を見ていたんですが、最高におもしろいですね笑

いやいや、そんなことより、ここ最近、なんだか鼻やらくしゃみやらの症状が見られて、
うちは風邪だと思ってたんですが、どうやら、

秋の花粉症発生

っぽいですね笑
はぁ~・・・・、秋なのに、ゆっくり金木犀の香りもかげないなんて・・・・。
なんて、うちの体はおもしろくないんでしょう。。
悲しくなりますわ笑

で、最近授業にもなれてきたせいで、ものすごい眠気が・・・笑
常に、まぶたが重いんですヽ(´ー`)ノ
先生から、
「眠そうだねぇ~」
って言われるしまつ・・・・。こんなんでいいのか?!うち?!
でも、眠いもんはしかたない。。
今日から明日にかけては、ゆっくり眠らせていただきます。。

秋なんだし、20歳なんだから、デートにでも行ってこい!!
って話なんですが、行く相手もおらんことだし、引きこもって眠り続けますよ!

けっ!!ヽ(`Д´)ノ
(自分から言っておいて、キレるなんて・・・・寂しいですな(´・ω・`))

アメトーークの観覧が当たったら、いいのになぁ~。。
(友達が、応募したそうなので笑 てか、急に話が転換しすぎ?!)

そんなわけで(どんなわけだ?!)、
明日から阪神対中日&ロッテ対日ハムですよね。
楽しみにしております!
でも、やっぱり寝させていただきます(。・ω・)ノ゙

[PR]
by cyh0122 | 2007-10-12 23:34 | 日々の生活に起こる出来事