東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ふぅ~( ̄ε ̄)

いやぁ~、風邪悪化ですがなヽ(`Д´)ノ

油断は禁物

って言葉を胸にしまって、早く寝ます笑


そ、そんなことより!!
今、スポーツ界ではさまざまなことが起きてますが、
某K家族はかわいそうですねぇ~。
まだまだ子どもなんだからさぁ~、性格的なことを言ったらかわいそうでしょ(´・ω・`)
そりゃ、反則行為はいけんけど、今さら大口叩いてきたこととかも問題にされてる気がして笑

それを楽しんできたマスコミは、問題にならんのですかね?笑
あのK家族を調子に乗らせたのは、
マスコミと一部のファンだってことを、忘れないようにしてもらいたいですね(。・ω・)ノ゙


で、もうひとつ!忘れてもらいたくないのがこれ!!

ロッテ逆王手!里崎が狙い通りの逆転2ラン!至高の最終戦へ

うちが、寝ながら見ていたら、起きた出来事笑

正直、感動したぜっ!ロッテさんよぉ!!( ̄∀ ̄ メ)

だってさ、明日の試合、

ロッテ 成瀬(にゃー)VS 日ハム ダルビッシュ(うちとタメ)

だぞ?!

こりゃぁー凄い(゚∀゚ )
成瀬!成瀬!!成瀬!!!

頑張れ!!!


(それだけかよっ!笑)

まぁ、あたしの大好きな里崎さんも調子が上向きで、大振りしまくりですが笑
(いつの間に、HRバッターになったんだよぅ?!)
今までと同じように、ロッテさんを応援させていただきます。。

あと、明日は、中日対きょ・・・巨人
中日、頑張れーー!!


なんか、支離滅裂な文章だなぁ~。
まぁ、風邪引いてる奴なので、勘弁してください。

あ、そういえば今日は誰ともしゃべってない・・・・頑張れ!自分!!笑


[PR]
by cyh0122 | 2007-10-17 17:58 | 野球全般について