東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おめでとう!

日ハムさん、優勝おめでとうございます!

ん~、ビールかけ、楽しそうだね笑

今日の試合は、ロッテ成瀬VS日ハムダルビッシュだったんじゃけど、

成瀬が、なぜか打たれちゃいましたねぇ。。
調子は、ダルビッシュのほうが悪そうでしたが。。

今まで成瀬に頼らざるをえなかった打線は、ダルビッシュの調子が悪い、こういう時こそ!
打たなきゃいけなかったんですけどねぇ。。

やっぱ、繋がる打線と繋がらない打線じゃぁ、結果は大いに変わってきますね(´・ω・`)
今日の試合を見て、本当に感じました( ´_ゝ`)
ロッテさんは、9回は粘りを見せれましたが・・・・、
やっぱり、1回のチャンスとかも点にしていかなきゃ、日ハムさんには勝てないんですよね。。

いやぁ、日ハムさん、あっぱれ!

日本シリーズもがんばって!


で、中日VS巨人

この試合は、とりあえず中日さんが1勝です(゚∀゚ )やったね笑


そして、触れたくない情報も・・・・・

黒田サン、FA行使。

大リーグかぁ~(´・ω・`)

とうとうカープからも大リーグに行く人が・・・( ゜Д゜)

寂しいな(´・ω・`)


まぁ、まだ大リーグにいくとは決まったわけじゃないけど



大リーグ:カープ=9:1


の確立でしょうね。。

サヨナラなんて言わないぞ!!!!



マタアイマショウ



(SEAMOかよ!!!)


[PR]
by cyh0122 | 2007-10-18 23:20 | 野球全般について